いつもブログをお読み頂き誠にありがとうございます。
心から感謝いたします。

huyu_syougunn_image1

11月の初雪は54年ぶりということですが、
私の生れる以前から、今回記録更新なのですね!

そして寒冷前線が寒波を連れて来て、毎日が朝寒くて起きるのがつらいです。
体調に気を付けてくださいね。


寒い日には「ホットミルク」が良いですよ、
そして、寝る前のホットミルクはダイエット効果にも繋がるそうです。

mirukuatatame

寝る前にホットミルクを飲むと、よく眠れるという話はよく聞きますよね。

実はホットミルクには睡眠以外にも便秘解消や、冷え性の改善、
ダイエットにも効果があってとっても健康的なんですよ♪


そうそう、今回使わせてもらったミルクの写真は、

「アンデルセン」サイトからお借りしました。

 ↑すごい限定商品だぁ!

 

アンデルセンのパン」は知っている人も多い

「パン・スイーツのお取り寄せ・通販・ギフト」の老舗です。


収益のご報告!

ありがとう、インフォトップ!

おかげさまで難関のインフォトップで収益が発生!
SnapCrab_NoName_2014-4-30_22-37-24_No-00

この調子で、インフォトップから良い商品を紹介できたらと思っています。




インフォトップに登録は、
月20万円報酬を目指すアフィリエイターには絶対に必要!

infotopに登録すると高額なアフィリエイト報酬が得られる可能性大!
他のASPとは違う案件が目白押しです。登録するのみでも損はないと思います!



そんなこと考えていたら、メールが来ていましたので紹介しますね。




こんばんは、インフォトップです。


まもなく、
2016年も終わり、2017年がはじまります。


年末年始は、
神社に初詣に行く人も多いでしょう。


成功者は神社に行く人が多いですよね。
なぜ、成功者は神社に行くのでしょう。


それは、
意志を宣言しに行くのです。
^^^^^^^^^^


普通の人は、神社で「お願い」をしますが、
神社は、神様にお願いする場所ではありません。


神社は、意志を宣言し、
神様にご加勢をお願いするところです。


でも、意志を宣言する前に、
必要なことがあります。


それが、「祓い(はらい)」です。


冒頭の『すごい●●』とは


「すごいお祓い」


です。


「え、お祓い??」


と思いますよね。でも、
仕事も恋もお金も健康も人間関係
あらゆる「幸せ」は「祓(はら)う」ことでうまくいくのだそうです。


「お祓い」とは、一般には、
神社での厄除けなどのご祈祷のことを意味しますよね。


でもここでお伝えする
「すごいお祓い」とは、
わたしたち自身が日々の生活で
普通に取り入れることができるものなんです。


この「すごいお祓い」を実践した人からの
報告がすごいのです。あくまで個人の体験や感想ですが・・・・


●「お祓い」で、農作物への害虫が死滅(証拠写真も公開)
●正しい「お祓い」をして願ったら、一瞬で必要な1600万円が集まる
●数年間できなかった恋人が、「お祓い」したらいきなりできて、結婚までできた!
●一瞬で5億を失ったどん底から、「お祓い」で一気にビジネスも人も幸運もV字回復して絶好調に!
●「お祓い」と「あること」を組み合わせたら、20年悩んだ花粉症が発症しなくなった
●「お祓い」の効果で集客に困らなくなり、売上が全国2位になって景品でベンツが手に入った
●「お祓い」を続けることで自分の使命に出会った!
●「お祓い」長年あった父とのわだかまりが解けた
●うつ病から、「お祓い」でウソのようにスッキリ晴れやかに変身
●長年お子さんに恵まれなかった友人が「お祓い」効果でご懐妊!


などなど、
すごい効果が寄せられています。

http://www.itm-asp.com/cc/224123/CtK5OO5Y


私たちは、
仕事でも恋愛でもお金のことでも人間関係のことでも
望む幸せを手にするために、自分を磨いたり、
本やセミナーで勉強したりして、努力をしますよね。


でも、そのあらゆる努力の前に、
やらなければいけないことが、
実は「お祓い」なのです。


逆に言えば、
きちんと「お祓い」ができれば、
先ほどの事例のように、
願いをどんどん叶えることができるのです。


でも、それほど大切なことにもかかわらず、
日本人は「お祓い」をおろそかにし、
西洋式の夢の叶え方に多くの人が夢中になっています。


でも、西洋式も含めて、
幸せや成功のための、
あらゆるノウハウや手法に
すっぽり抜け落ちているのが、
この最初に「祓う」というところです。


興味が湧いてきますよね。


今回、「お祓い」で願いを叶える具体的なやり方と
願いが叶う科学的なメカニズムが公開されました。


この方法はすでに
口コミだけで4万人以上に広がっています。


また、この企画は、
インフォトップ公式企画ですので、
安心して参加してください。


日本人なら、
これを知らないと本当に損ですよ!

http://www.itm-asp.com/cc/224123/CtK5OO5Y


最後までお読み頂き、
ありがとうございます。


今後ともインフォトップをどうぞよろしくお願いします。


インフォトップ