いつもブログをお読み頂き誠にありがとうございます。
心から感謝いたします。

クライアント様からの下記内容に関しましては、吟味して掲載させていただいています。
ただ、なんの楽しみもないようなリンクバナーだとと思い
管理人の独断と偏見によって、リンクボタンのアレンジをしていますこと、ご了承ください。

大好きなバルタン地蔵さま。
img_1-2

またそれに伴う、アピール(画像/動画)も、ご容赦願います。


個人的に書き込むのが楽しい「茅場町界隈シリーズ」、
相場で気が張っているときの心の保養になってくれれば幸いです。

明日からまた相場が始まりますからね!

ということで

≪茅場町界隈でおすすめの店≫ ~パチパチパチパチ!

よし梅 人形町本店   (よしうめ)
4942544

証券会社に勤めていて、人形町のオフィスに居た頃に上司と一緒に行っていた店です。

夜は「ねぎま鍋」が有名、つまりネギとマグロの鍋で一杯やる割烹料亭ですね。
何回か、上司に連れてってもらいましたが、和の趣で落ち着きます!

original2323
ねぎま鍋の具材(上)と、煮ているところ。
香りが画面越しに伝わった来るようです。
original--666

昼はランチメニューも豊富です。

original2

とくに冬だったら「雑炊」はイチオシです。

original

実は、人形町オフィスで私の証券人生は幕を閉じたのですが、
退職は平成16年12月末、上司(部長)などに見送られ大納会後に会社を後にしました…
そうしましたら妻が「長年御苦労さま」と、
ぬいぐるみ付きの電報送ってたらしく、総務に夕方着いたようです(汗)

年明けに取りに行くことにしました。
大発会のときはまずいので、後日に車で行ったのですが、
上の娘が3歳になったばかりで、妻の都合もあり連れて行きました。
挨拶して受け取って帰ればいいと思ってね。

op22


そうしましたら、上司(元だよね)が昼に行こうと。
そして顧問2人(元専務2人)と一緒に、娘居るからと「よし梅」に連れて行って貰いました。
その時に食べた雑炊の味、いまだ忘れません。
30男の退職後の顔出しに、まさか昼までごちそうになるとは…
皆さんとはОB会で、ご一緒させていただいてます(笑)

話がそれましたが、そんな暖かいイメージを持つ店が「よし梅」です。
夜は緊張しながら飲んでたので忘れましたが、雑炊だけは脳裏にしっかりと。
そして、いま16歳になった娘も「よし梅」の雑炊は覚えているそうです!

よし梅 本店 (よしうめ)

懐石・会席料理、割烹・小料理
03-3668-4069

東京都中央区日本橋人形町1-18-3

地下鉄日比谷線、都営浅草線人形町駅A6番口から徒歩30秒。A2番口から 徒歩1分
地下鉄半蔵門線水天宮前駅8番口から徒歩5分/人形町駅から56m
 

営業時間 11:00~14:00(L.O.13:30)/17:00~22:00(L.O.21:00)

定休日 土・日・祝(12月と1月は土曜夜も営業)

ところで、登録無料!ポイント貯まるぐるなび会員に登録しませんか?

ぐるなびは、目的、エリア、駅名、予算等希望条件から飲食店を
手軽にスピーディーに検索できるグルメ情報サイトです。
リンガーハットは、ぐるなびと提携して全国で価格が違う店舗別のメニューを載せています。



fc8e1a45d65f4129a3b5db691f7c87e5

年末年始の忘年会・新年会の場所探しに使えますよ!

[登録無料!ポイント貯まるぐるなび会員はこちら]




[ぐるなびプレミアム会員はこちら]



プレミアム会員になると、こんな特典がつきます!
・予約サービスのご利用で「ポイントが2倍」にUP!
・「ぐるなびコンシェル」がご要望に沿ったレストランをおすすめしてくれる!
・シークレットクーポンを「人気のお店順」でチェックできる!
・有名シェフが手がける直伝の限定レシピを、プレミアム会員だけにお届け!



おまたせしました。本題にいきましょう!

さて、最新のニュースです。


ついに、来週8日の《アメリカ大統領選》が迫ってきました。

個人的にはヒラリーなのですがFBIしつこすぎ、トランプがいいのか?FBI上層部。
もしかして、トランプにしてバカな首を下で操ろうとしてる?

相場も大きく動いています。


日経平均株価は前営業日比229円32銭安、
東証株価指数(TOPIX)は21.40ポイント安の1347.04と、ともに大幅続落。
ドカンと一発!日経ドカン!

「トランプ・リスク」が継続し、幅広い銘柄が売られました。

円高進行に合わせて日経平均は下落し、
約2週間ぶりに1万7000円を割り込みました・・


本日、8日の大統領選にむけて、遂に、目玉シグナル『楽園』を配信しました!


この『楽園シグナル』とは一体なにか??
ドカンと一発!日経ドカン!


これは、前回は6月末、イギリスのEU離脱問題のとき、
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
たった数日で《資産8倍》を達成した最強シグナルです。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

13万円がたった3日で92万円に変わりました!!
下記が確固たる証拠画像です
→ http://hedgefund-banking.com/tv/wp-content/uploads/2016/10/rakuen.png


この資産8倍シグナルである
『楽園』の解説を、日曜日のメルマガで行います。


この『楽園シグナル』が発動するのは、年に3~4回程度。

この目玉シグナルが遂に発動し、今後の動向に、注目が集まります。


さて、一体、今回の『楽園』はどうなるのか??


目玉シグナルを配信したので期間限定で成約率アップを見込めます。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

繰り返しますが、前回、たった数日で《資産8倍》を達成した
『楽園シグナル』は8日の大統領選に向けて随時、解説していきます。
日経ドカン!よろしくお願いします。


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

【※緊急※】《日経ドカン!》資産8倍超えの『楽園シグナル』遂に発動!!

ドカンと一発!日経ドカン!

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
日経ドカン事務局(記)


最後までお読み頂きありがとうございました。
明日もまた、よき銘柄が現れますよう、相場の神様に願いましょう!

kabutojinja_20150828