いつもブログをお読み頂き誠にありがとうございます。
心から感謝いたします。


アフィリエイトプログラムは、儲け主体としたものらしい。

プログラム制作者の「自信満々」な話を、
端折って載せました。時間のある限り、ご覧ください。



最近、巷では胡散臭い情報や悪質な商材に惑わされて
被害に遭われている方が非常に多く見受けられます。

そんなインターネットビジネス業界ですが、
全てがそのようなものではありません。

実際に僕もたくさんの情報商材、高額塾を購入した事がありますが、
そのほとんどを水に流してきました。

だからこそ、僕はたくさん悩み考えました。

僕と同じような経験をされている方もきっといるはずです。

まさにこのページをご覧頂いている方の中にも
 たくさんいることでしょう。

「真実」をこのページではお伝えしていますので、
 僕の全てを吸収してください。

さて、最新のニュースです。

本日23:59特典2,3削除の日です。


■:特典2

【 売れやすい商品リスト20選 】
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

僕がこれまでに稼いできた商品の
一部をプレゼントします。

これらの商品だけでも
10万円は稼ぐ事ができると思います。


■:特典3

【 売り上げ管理シート 】
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

PPCアフィリエイトは、
広告費をかけていくので、
売り上げに対して広告費を
差し引いた金額が利益となります。

毎日の利益計算を簡単に計算する事ができる、
管理テンプレートをお渡しさせて頂きます。


=============================================


特典2・3と2つ削除日という事もあり、

本日はユーザー様にアプローチを
かけやすくなっております。


本日の削除の特典内容は、

「売れやすい商品リスト20選」「売り上げ管理シート」の
2つとになりますがユーザー様にとっても魅力ある特典になります。


ですので、ご紹介頂く際に、

特典2・3削除を推してご紹介頂けますと、
より高成約率が見込めるかと思います。


そして、ランキングについてですが、
本日は間違いなく変動します。


前回、特典1が削除される日は、

朝から晩までランキングが変動しました!


今日は多くのアフィリエイター様がご紹介されますので、
ランキング上位に入られている方も危険な1日でもあります。




date

最近の実績でいうとこのような数字を出す事ができています。

この数字は嘘偽りのない本物の数字です。

ただ、どうしてもこの数字をご覧頂いて、
信じる事ができない・・・胡散臭いと思われるのであれば、
この先をお読み頂いても全く意味がありません。


≪続きを読む≫



これまで、何をやっても稼げなかった方
1000円すら稼ぐ事ができなかった方

これからネットビジネスで稼いでいきたい方

などなど、本当にいろんな方がいると思います。

img02

ただし、何もしなくても稼げるなんて思わないでください。

僕がお伝えした事を愚直に守り、
素直に実践して頂く事でいずれは自動化する事も可能ですが、
実際問題そんな簡単なことではありません。

だってビジネスですから。

これはネットビジネスに限らず、どのビジネスも一緒です。

お金を稼ぐという事は、そんな簡単なことではありません。

ですが、お金を比較的楽に稼ぐ方法はあります。

僕がこれまでにどのようにして稼いできたのか、
どれだけの苦労をしてきたのか、

このページに全て綴っていますので
最後までしっかりとお読み頂ければと思います。

title_02

最近は、本当にひどいものですよ。

正しい指導者、先生がいるからこそ、
ちゃんとした環境で学べば稼げるようになる事は当たり前なはずです。

でも、なぜか成功する人と失敗する人がいます。

むしろ、成功者よりも失敗者の方が遥かに多いのは、
きっとあなたも気づいている事でしょう。

アフィリエイトと言えば
参入者の95%以上の人が、
稼ぐ事ができないと言われている業界でもあります。

でも、これには深い理由があるのです。

例えば、こんな話をよく聞きます。

高額なお金を払って塾に入ったけど、
言っていた事と中身が違いすぎてやる気がなくなってしまった。


「必ず稼げるまでサポートします」そう最初に言われましたが、
実際に塾に入ってみたらメールを送っても返信が来るのが1週間後は当たり前。


ページにはすごい事が書かれていたけど、
実際にその商品を買ってみたらやり方もわからないような
ペラペラなPDFだけの薄い商品でした。


などなど、このような経験をされた事のある方も中にはいる事でしょう。

全く実践していないのであれば、
稼げないのは当たり前なのかもしれません。

でも、しっかりと学んでいるにも関わらず、
結果が出ないのには指導者の責任でもある事でしょう。

もしくは、本当に中身が空っぽなのか…。

中にはお金儲けの為だけに
実際薄いコンテンツを販売している人が
いるのは事実でもありますからね。


本当にそういった指導者は僕の中ではありえません。

僕はそういうのが大っ嫌いです!

text01


僕は今でも切実に思う事です…

とは言っても何の事なのかわからないあなたに
こんな事を言っても仕方がありませんね(汗)

ついつい書いていたら熱くなってしまいました。

でも、実際そう思いませんか?

自分で汗水流して働いて稼いだお金がただ消えていくなんて
そんなバカな話がこの世の中にあっていいと思いますか?

僕も本当にウンザリというくらい、
これまでに塾や教材にお金をつきこんできました。

先程600万円と口にしましたが、
僕がこれまでに塾や教材に費やしてきた金額です。

メルマガ教材、メルマガ塾、その他、他の教材や塾などに
稼いだお金は全て使っていました。

ざっと600万円以上使って稼げた金額は、 たった20万円弱です。

毎月じゃないですよ!
20万円程稼ぐ事ができたのはたった一度だけでした。

≪続きを読む≫


suisen_01