カテゴリ:
うろ覚えなのだが、ゴキブリが1匹づつ出てきては、私の手で叩き潰すという、凄まじい夢を見てしまいました。

img_f0d2a81959997045d9d6bfff0c4993af163909


これは、悪いことの前兆?ということで調べてみました。

[引用]
ゴキブリの夢を見た方へ
夢にも出てきてほしくないほどの嫌われ者のゴキブリは、自分のコンプレックスや自信のなさをあらわします


その1:ゴキブリはコンプレックスの象徴です。

ゴキブリは現実でも夢でもなるべく見たくないと思う方が多いのではないでしょうか?ちなみに私は生き物の中で一番嫌いなのがゴキブリです。

そんなものが突然に夢に出てくるというのは…
調べてみますと、やはり私自身の精神状態が不安定であるということみたいです。

・自分の隠したいコンプレックスや嫌な一面が表面に出てくる
・生理的に嫌いな人があらわれたり ←◎
・今までは水面下にあった問題が浮上 ←○


確かに思い当たることが、いくつかあります。

[引用]
自分の心が弱くなっていないかそれが表面に出ていないか、まずは注意深く自分を観察してみましょう


それは十分に理解できています。


[引用]

苦手な人物への警戒や、トラブルが起きていないかなど、周囲への注意も怠らないようにしましょう

2番目のは、私が悪いわけでなく、突然に因縁を付けられてきたからなぁ…隣の家に転がり込んでいる男に…
警察呼んで対応してもらいました。あれから1ヵ月経ちますが、表面上は仕掛けてこないです。
→詳細はこっちに書いています



その2:大量のゴキブリや巨大ゴキブリが出たら問題が増えることへの警告です!

[引用]

大量のゴキブリが出た時は、問題が次から次へと出てくることへの警告夢です。ひとつひとつの問題が大きくならないうちに、早めの対応を心がけましょう

これは、なかったです。1匹ずつ出てきていましたから。
叩き潰すと、次のが出てきて、それも叩き潰すという夢でした。

ちなみに、大量のゴキブリがでると次のようなことがあるそうです。

【大量のゴキブリが出る】

不快なことや嫌なこと、ついていないことが次々と出てくる暗示です。

【ゴキブリに囲まれる】

多くの問題に見舞われることの暗示です。理不尽な目に遭っていることのあらわれでもあります。

【巨大ゴキブリが出る】

緊張やストレスが溜まっています。それが表面に出ると体調を壊しますのでストレスを解消していきましょう。

このほかに、
その3:ゴキブリに逃げられた夢をみたときは、弱みを握られないように注意して!
その4:ゴキブリが向かってくる夢は問題が降りかかる暗示
などがありますが、ここでは割愛します。詳しく見たい方は、ここをご覧ください。

gatag-00010716


その5:ゴキブリを退治できたら吉夢です!コンプレックスに立ち向かって克服しましょう!

夢では、4~5匹くらい出てきて、全て素手で叩き潰すという、現実では考えられないことで全て退治してました。


【ゴキブリを退治する夢】

見事ゴキブリを退治できたら、コンプレックスを克服できることの前兆です。

【ゴキブリを食べる】 ←現実でも、絶対にしません!

問題を克服できたり、運気が上がってくるでしょう。 運気上昇は嬉しいですけれども、あまり見たくない内容の夢ですね。
※これ実際に食べて、お亡くなりになった方がいます。

【ゴキブリを逃がしてあげる】 ←現実でも、絶対にしません!

ゴキブリを逃がそうとするのは、あなたが心の中の暗い感情を消そうとしている良い兆候です。

【ゴキブリが何もしてこない】

金運が上昇したり、何かお祝いをするようなめでたいことが起こる暗示です。


まとめ

やっぱり、自分の一番嫌いな動物の夢は見たくないです。
本当は、昼飯は外ラーにしようと思っていましたが、やめました。(笑)


勉強してみようかな…暗記不要で占い師になれる?!

暗記不要の「ルーン占い講座」とは?

ボディコンタレント荒木師匠が教える「ルーン占い講座」
すでに意味がカードに書いてあるので、暗記をしなくても、
5時間であなたもプロの占い師になれます。

詳しくは、今すぐこちらから!