カテゴリ:
年間でラーメンを300食以上は食べているnihoniumです。
今年もよろしくお願いいたします。

top


今年は、昨年以上に自分自身や家族が鳥のように羽ばたいて

飛躍していかなければと思っております。

 

鶏のように、スープの出汁に絞りだされて終わってしまわないよう、

精進してまいりたいと思っておりますので、どうぞ宜しくお願いします。

 

ありきたりの文章となってしまいましたが、

情報源となるブログを書き続けてまいりたいと思っておりますので、

 

本ブログおよび、nihoniumの各ブログのほうも合わせて可愛がってくださいませ。

top2

 

世田谷にある「桜神宮」では、インターネットで初詣などの参拝ができます。

 

本来なら、神社に足を運び直接神前にお参りしたいもの。

ですが、物理的に難しいという時や
遠く離れた場所から神社の方向を向き参拝すことを「遥拝」といいも昔から行われてきました。

 

「インターネット遥拝」は、インターネットを利用してこの遥拝を行うものです。
sanpai

インターネットでの遥拝はこちらをクリックすると別窓で開きます。

 

参拝の最後に「おみくじ」もあります。

私は引いたら「吉」でしたよ。
h29_05


今年は良い年でありますように、みなさん頑張りましょう!